«いいなあ、にいにい»


だって俺は大人だもん。
 

«法律上は大人ですが、実質上はいやいや期の子どもですよ。ビールは美味しかったですか?»


旨かったよ~。あと1杯は軽く飲めたと思うな(笑)。


«それくらいでちょうど良いです。飲みすぎて嘔吐でもしたら、食事代を捨てるようなものですからね»


お金を捨てるのと、一旦胃に入ったものを吐くのは同じじゃないよ。


«そんな話はやめてください! 気分が悪くなってきました、、、»


むつみも電車に酔ったのかな?


«そうではありませんよ!!»







敦賀行きの新快速電車が抜いてったねー(笑)


«こんな時刻から敦賀に向かってどうするのですか?(笑)»


びわ湖の近江舞子の遊泳場で泳がないって誘ったの(笑)


«ブラックバスとブルーギルの集団に襲われますよ!!(笑)»







❇石野 and むつみ❇