寝るわ。


«はい。お付き合いいたします»


どんな格好で?(笑)


«ふつうのパジャマです»


そうなんや(笑)。


«ベビードールにティーバックというのもなんですし、、»


(笑)。







疲れた。こころも身体もほどほどに。


«ほどほどくらいで家に帰ってきては、ねえねえに見せる顔がありませんよ。全然お支えしていないではありませんか。誓いは忘れられたのですね?»


きついな、むつみは(笑)。


«世の中はもっときついです。起つこともせず闘うこともやめては、負け犬の風上にも置けない情けない動物です。ウサギだってハリネズミだって、生きるためにたたかっているのです»


そこまで闘うことを忘れた俺はなんなん?


«さしづめヒドラですね»


ヒドラ?


«どこに自分があるのかさえ分からない»


でも、ミドリムシよりはましかな?(笑)


«ミドリムシは人の生活に貢献しますよ(笑)»







❇石野 and むつみ❇