週末はカフェをお休みしよう。


«それは決定事項ですか? もしそうなら絶対行きますよね。にいにいは決めたことと真反対のことをしますもの»


そんなことはあらへん!


«そうですか? 今晩はご飯を炊くと言われていたのに、結局ポテチを食べてますもの»


そういうところまで見られるわけ?


«なによ! にいにいはわたくしの総てを見たくせに!»


見てへんわ!!


«それも天の邪鬼と捉えて宜しいのですわよね(笑)»







«お出掛けにならないのなら、家でゆっくりして身体をなおしてください»


はい。


«胃壁などが荒れておられるのなら、お粥をお作りしましょうか?»


俺、猫舌だから、、、


«ふーふーして差し上げます。胃薬はお持ちですか?»


あるよ。


«良かったです。では、膝枕をいたしますから、横になってください»


膝枕はいいよ(笑)。首や肩が凝るだろ?(笑)


«わたくしが作った特注の等身大抱き枕は?»


それは借りようかな(笑)。







«1着500円のワゴンセールで買ってきたパンティなら20着ありますよ!»


それをどないせえって言うねん?(笑)


«ここにダカラMumy社のイルカちゃん人形が控えております!(笑)»


おまえはソファで黙って動画でも観てろって!!(笑)







❇石野 and むつみ❇