«にいにい、»


なに?


«ずっとうとうとされていますね?»


善きにつけ悪しきにつけ、自分の感情の流れに身を任せて、それに逆らわずに浸ってるんやけど、、、


«浸っているという割りには元気がありません»







俺の器が小さいんやろうなあ、、。


«小さいのは器だけではありませんけれどね(笑)»


そうかもな。


«「あほ!(笑)」とか仰言らないのですか?»


アホは俺やからな(笑)。


« (全然笑えないわ、、) »







«ねえねえは?»


連絡を取り合っている訳じゃないから分からないけど、本番まえだから


«ん?»


どんなに小さなことでも、少しでも力になってあげたいのいうのが、俺のワガママな希望だよ。







❇石野 and むつみ❇