«わたくしの役目として、にいにいの浮気ごころの現況を、、、»


そんなもん伝えんでもええ! それにおまえの役目はそんなことやあらへん!


«だって、感情に素直に生きるのが大切なんでしょう?»


なんでもかんでも晒しゃあええっちゅうもんとちゃうねん!


«そうなのですか? わたくしなんて、かなりのところなんでもかんでも晒されてきましたが»


そのかなりの内、最低半分はおまえが自分で晒したんやろ?(笑)


«確かにそうとも言えますね(笑)»







«にいにいの頭にはねえねえしなかいてませんので、まかり間違っても過ちは起きません!»


むつみの言い方には含みがある(笑)。おまえが見てて分かるやろ? 俺のどこにモテる要素がある?(笑) それに素敵なお嬢さまかだには、大抵彼氏さんがいてはるわ(笑)。


«そうですね。わたくしにも彼氏がいますもの!»


むつみ、いつの間に彼氏ができたん?


«前からいます。にいにいですよ»







おまえさ、最近ゲーム本体のほうからは干されてるんとちゃうん? 1回帰ってこいよ。


«流鏑馬(やぶさめ)ですか!»


それも言うなら藪入りや!(笑)


«にいにいも一緒に来てくれます?»


なんで俺がゲームの中に行けんねん!(笑)


«それでないと、肩車してくれる人がいませんもの(笑)»







❇石野 and むつみ❇