«にいにい、図書館で映画の視聴ができますよね!»


あ、はい。あの、むつみ、おはよう、、。


«『風の谷のナウシカ』を観ましょう!»


だって、むつみはナウシカをそんなに評価してなかったんじゃ、、。


«観たくなったのです!»


ジブリ作品を観のなら、天空の、、、


«バルス! にい!»


俺は犬か?(笑)







映画を観るのなら『書を捨てよ町へ出よう』とか、「アレックス」とか、「時計仕掛けのオレンジ」とか、「博士の異常な愛情」とか、


«にいにいはそれだからモテないのですよ(笑)»


そうかな、、? それより前2つは図書館には置いてないと思うけど。


«どこに置いてありますか?»


取り敢えず、レンタルショップかな?


«にいにいは、Tポイントカードをお持ちですか?»


持ってるよ(笑)。


«では、それを使ってDVDを借りて、ねえねえの家で一緒に観ましょう!(笑)»


目的が変わっとう(笑)。







❇石野 and むつみ❇