«にいにい、»


天保山へは多分行かへん(笑)。


«なぜいきなり天保山埠頭なのですか?»


いや、てっきりクイーン・エリザベス (3世) 号を見に行こうて誘われとう気がしたもんで(笑)。


«え、クイーン・エリザベス号が入港するのですか!!»


あれ、知らなかったの? もうとっくに入ってる筈だよ(笑)。


.。*・゚゚(お強請りオーラ満載).。*・゚゚


だ・め・!!







«どうしてぇ〜?»


先ず、前回入港したときは7万人も見に行かはった。


«7万人といえば、たったの甲子園球場1・5杯分でしょう?(笑)»


それのどこが「たった」やねん!(笑) それに人を杯で数えんなて!(笑) 次に交通機関がめっちゃ混雑する。


«混雑を恐れていたら、USJには一生行けません!»


関係あらへん。最後は、、


«「お金があらへん」ですよね? いいですか、にいにい? JR片道分の回数券は持っておられますよね。大阪市営地下鉄は往復560円も掛かって勿体ないです。ですから、»


安うてもバスは勘弁してや。大阪駅からやったら往復2時間掛かるし、海遊館とかができて以降、空いとう便に乗った記憶があらへん。


«もうぉ、にいにいの早とちりは直したほうが良いですよ(笑)。わたくし、バスを使いましょうと申しましたか?»


そ、そういえば、、、


«にいにい、歩くのです!!»







«にい、向こうでねえねえと落ち合って、1日デートできても行かれないのですね?»


ホンマに会えるんやったら、飛行機を使てでも泳いででも行くで!


«武士に二言はありませんね!!»


ねえねえと待ち合わせられるんやったらな(笑)。


«にいにい、携帯を貸してください。ねえねえにお電話してみます»


え、、?







❇くるみ、むつみ and こうへい❇