«落ち着いた? にいにい?»


おはよう。ちょっと早すぎるおはようやけどな。落ち着くもなにも、別に興奮してたわけでなし。


«理由もなくヤケクソになっておられました。»


自棄になんてなってへんで(笑)。


«マジだったの!?»







«あの勢いのままCONFESSIONすれば宜しいのに(笑)。»


コンフェクション・コトブキ??


«コンフェッション!! 告白のことです!!»


告白ってデクラレーションでは?


«一般的にはコンフェッションでよいのです。デクラレーションは重いです。»


なんかひっくり返されて裏返されて反語的に倒置法で非難されたみたい。


«いいえ、直球で非難しました。»













«にいにい、誕生日おめでとうございます!!!!»


誕生日は明日やて言うてるやろ!?


«わたくしがいちばんにお祝いしたかっただけですよ。フライングしてすみませんでしたね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 







❇石野 and むつみ❇