え?無断駐車ですか???
いやいや、10㍍先にコインパーキングありますけど?
警察に電話して、来てもらうことに…
駐車場のオーナーさんにも連絡して、話していたら、、、
犯人登場!!!!!!!
今どきの若ーい、常識持って無さそうなねーちゃん…
むしろ未成年ではなかろうか?という風貌の。
私「わたしが借りてる駐車場なんですけど」
犯人「ごめんなさーい」
って、反省の気配無し!
むしろマイナス!!!!!!!!!!!!!!
開いてるから停めるの当たり前!みたいな…
怒りが頂点🌋🌋🌋🌋🌋
開いてたら勝手に停めて良い訳ではないんですよね?
分かります?
分からないからその反応なんよねー( ⌯᷄௰⌯᷅ )
私「警察呼んでるんで、待っててもらって良いですか?」
犯人「はぁ(ため息)別に良いですけど」
え?機嫌悪くなる感じ?
ちゃんと謝ってくれるならまだ許せるけど、その態度何???
で、車に乗って電話するんですか?
相手は誰でも良いけど、まずきちんと謝るのが常識じゃない???
そしたらすぐに警察到着!
私「全く反省してないんですよね💨ものすごく腹が立ちます!!」
お巡りさんA「分かりました。」
犯人にお巡りさんA「名前は?」
犯人「名前無ーい」
!?!?!?!?!?
この場に及んで、そんな事言うのッ!?
お巡りさんA「無い事無かろうも!!免許証出して」
犯人「免許証持ってなーい」
お巡りさんA「持って無かったら無免許運転だからね」
犯人、しぶしぶ免許証を出す。
お巡りさんA、免許証を確認しながら
「名前言って」
犯人「さっき言ったやん」
お巡りさんB「一応確認しないといけないから言ってねー」
おいおい、若い子にはBは優しいんかい💨💨💨
何やかんやお巡りさんと犯人の攻防が続いてたその時…
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?∑(❍д❍lll)
運転席から吸殻捨てとる!?!?!?!?!?
私「吸殻拾ってくれる?あなたここで契約もしてなくて迷惑かけておいてそんな事するの??」
お巡りさんAB「吸殻拾いなさい」
同時ではないけど、あきれながら…
そこでさっきの電話の相手、彼氏登場。
あー、めんどくさ💨
で、彼氏くんは謝ってくれるの?
あー、やっぱり謝らない💨💨💨
類は友を呼ぶんだな…
何か色々話ししてたけど、呆れたのと怒りの頂点でわたしは少し離れたところから様子を観察…
話ししてる途中で運転席閉めたー!!
彼氏、助手席乗ったー!!
出てったー!!
え?人に迷惑かけまくってこれ?
わたしの1時間返してよ!!!
ただでさえ、今日残業なって遅くなったのに💢
今の若い子って、接客業してて思うけど常識が無いとういうか、自分さえ良ければそれで良いというか…
みんながみんなでは無いけど、ホントに多い。
その若い世代の子達の親がそうだからそうなるんだろうな…
って人が多いな…
みんながみんなでは無いけど、ホントに多い。
人の振り見て我が振り直せってホントだなぁ…
気をつけよう。
そして、この犯人とその彼氏、常識が無くて可哀想。
