今月はすっかり忘れてました無気力

では
先月底見えを載せ忘れたヴィセのシェーディングから

6/1



7/10



こびりついてる?所を削って使ったら一気に広がりました

毎日使ってるし使い切り早そうよだれ



ケイト アイシャドウ

6/1



7/10



薄い色はすぐですね

濃い色だけ残って使い切れるかな?真顔



キャンメイク アイシャドウ

6/1



7/10



気持ち減ってるかな?ってぐらいですね

ケイトのアイシャドウと一緒に捨てたくなっちゃうときがありますちょっと不満



マジョマジョ アイシャドウ

6/1



7/10



実は右上にあったエクセルのアイシャドウは使い切りました指差し

左下のブラウンは向きが変わってますが、増えてる、、、?不安

右上のピンクのクリームシャドウは使いにくくなったので端に寄せました



最後に新しく底見えしたケイトのアイシャドウです



底見えした1色しか使ってないんですけどね泣き笑い



最近コスメを減らしたいと思い立って

色々使い比べたりしてたので

底見えがあんまり広がらないですね


でも捨てると決めてもやっぱり迷ったりして全然減ってません泣き笑い

とうとう末っ子がハイハイできるようになったのでいい加減片付けなきゃいけないのに魂が抜ける


プロに頼もうかと思ったけど、高くないですか?

いや、結果が出るんなら高くはないと思うんですけど

当たり外れがすごそうだし、1回片付けたところでキープできるかな?とか、収納グッズ買い揃えたりしたらさらにお金が…無気力

何も考えなくていい広いお家に住みたい昇天