何ヶ月もためてた使い切りですキメてる




メンソレータム メルティクリームリップ


無香料で、日焼け止め効果もあって、ちゃんと保湿されるので割と気に入ってました

今は違うものを使ってますがリピする予定ですひらめき





オペラ シアーリップカラー ニュアンスピンク


だいぶ前に購入したものです

マスクにはついてしまいますが

使いやすい色で塗りやすくて良かったですひらめき





HAKU メラノフォーカスZ


私はあまり外に出ないし、シミがあるわけでもないし特に効果は感じないんですよね

美白より他の効果がある美容液を使った方がいいのかな?と思いつつ、やっぱり色白って憧れません?

HAKUってなんとなく安心感あるしキメてる

今は違うものをつかってますが多分また買いますひらめき





エリクシールルフレ バランシングおしろいミルク


たしか@COSMEでもらったものです

私は香水は好きなんですが、香り付きの化粧品は苦手で真顔

これは香り付きだし、ムラになるし

塗ってすぐ伸ばさないと固まってダマになっちゃうし

なんとか使い切りました






セラミエイド 薬用スキンクリーム


これは無香料でしっかり保湿されて良かったですひらめき

クリームっていうよりバームっぽい使用感なので

顔に塗り広げるというよりは手の平に広げてから顔につけて使ってました





ジョーマローン ライムバジル&マンダリン ボディクレーム


シトラス系の香りにほんのりバジル?のハーブっぽい香りが合わさっていい香りです飛び出すハート

私は好きなのですが家族に不評で…悲しい

少ーしずつ大事に使ってたのでサンプルだけど1ヶ月以上もちました

香水も気になるのでそのうち買いたいですひらめき




まだまだあるので続きます指差し