底見え進捗ですニコニコ


ケイト アイシャドウ


5/1


6/1



右端のクリームシャドウはちょうど昨日使い切りました看板持ち

真ん中とその右の色は、境目のところが細くなって崩れてしまい、さらに崩れたことを忘れて勢いよく開けたら床に飛び散ってしまいました悲しい悲しい




キャンメイク アイシャドウ


5/1



6/1



だいぶ減りましたひらめき

今年中にはなくなりますかね、、予防



マジョマジョ アイシャドウ


5/1



6/1



右上のアイシャドウは落としてしまいました悲しい悲しい

残りわずかです悲しい

ケイトのアイシャドウを使い切ったのでまたこのパレットを使う予定ですキメてる



いい加減に使い切りをあげたいのですが

先週から子どもが体調を崩してしまいまして赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

娘が熱発してやっと治ってきたなーって思ったら末っ子が熱発&嘔吐、、、ネガティブネガティブネガティブ

娘が体調不良で夜泣きしていたので、娘と末っ子の夜泣きコンボでもう1週間ぐらい寝不足です無気力無気力

でも末っ子がしんどそうで辛そうに泣くのでかわいそうでかわいそうで赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

お出かけできない上の子たちには悪いけど、ずっと末っ子を抱っこして過ごしてます魂が抜ける


やっと寝てくれた末っ子が泣き始めたのでこのへんで昇天