毎月1日に更新したいと思ってるのに、気づいたら2週間ぐらいすぐですね泣き笑い


今月の底見え進捗です

ベキュアハニー クリームチーク

4/3



5/1



けっこう減ってる!ひらめき

順調ですニコニコ



マジョマジョ アイシャドウ


4/3



5/1



落としすぎて、右上のエクセルのアイシャドウが粉々です悲しい

これも早く使い切らないとちょっと不満




ケイト アイシャドウ

4/3



5/1



だいぶ減りました!

毎日使った甲斐がありますね指差し



キャンメイク アイシャドウ

4/3



5/1



これも比べるとけっこう減ってる!

ちょっとずつしか使わないので先は長そうです



底見えしている物がだいぶ減りましたねー

使い切りも更新したいのですが、時間が泣き笑い


末っ子も生後6ヶ月を過ぎ、

抱っこして!遊んで!かまってかまって!

とアピールするようになったので

末っ子と遊んだり家事をしたりするだけで1日が終わってしまいます不安

子どもたちは可愛いんですけどね、すこーしだけでも私1人の自由時間がほしいなーと思うこともあります泣き笑い

まあ、子どもがすぐ大きくなることもわかってるので今だけだと思って

毎日可愛い目がハート可愛い目がハートと可愛がってます飛び出すハート