写真は撮ってたのですが気づいたらもう2週間も過ぎてる煽り

今月の底見えです

NARS プレストパウダー

2/1



3/1



良いのか悪いのか、薄いのですぐですね

もうすぐ使い切りそうです

きれいにつくんですが、値段を考えるとさすがに高いかなー驚き



ベキュア クリームチーク


2/1



3/1



順調ですひらめき

ただ最近似合わない気がして、、、泣き笑い




ケイト アイブロウパウダー


2/1



3/1



ボロボロです泣き笑い

しかもひっくり返してしまって少ししか残ってないので使い切ろうとがんばってます凝視



ケイト アイシャドウ


2/1



3/1



真ん中が壁見えして、右の白も底見えしました飛び出すハート

これは使い切りたいので地道に使っていきますニコニコ



マジョマジョ アイシャドウ


2/1



3/1



右下の茶色は使いにくくなったので寄せましたひらめき

左上の赤は一気に底が見えました飛び出すハート

でも春らしくなってきて違うメイクがしたいなー、と思ったのでしばらく使わないかも…真顔




やっぱり毎日化粧してるとすぐ減りますね指差し

スキンケアやベースメイクももうすぐなくなりそうです指差し