2023年中の使い切りです



ドクターシーラボ クレンジングジェル

                           VC1000エッセンスローション

                           VC1000ジェル


お試しセットみたいに売ってたミニサイズです

化粧水を試してみたくて買いましたが

クレンジングはあったかくなる系が苦手で真顔

化粧水はとろみがついてるのが好きじゃなくて真顔

ジェルは乾燥する感じがして真顔

私には合わなかったようです悲しい





ビオレ 洗顔ジェル


水色が同じに見えますが、サイズ違いで2つ使い切りました

正直香りはあまり好きではないし、毛穴に効いたかというと???ですが

泡立てなくていいのがすごく魅力的で目がハート目がハート

洗顔ジェルとか洗顔ミルクとか、他のも使ってみたいと思いました飛び出すハート






キュレル 化粧水・乳液


ミニサイズのセットです

入院中のスキンケアに、と買いました

妊娠出産で肌質変わるとか聞いたことがあるので優しそうなこれに指差し

特にトラブルもなくしっかり保湿してくれました





ミノン クリーム


クリームとアイクリームのサンプルです

保湿力はいいけど原料の匂い?が気になりました凝視

もらってすぐ使ったので劣化ではないはず、、、






ユースキン ハンドクリーム


もらいものです

ミッフィーちゃんは可愛いけど匂いが…驚き

脚に塗って使い切りました






ジョーマローン ピオニー&ブラッシュスエードボディクレーム


香水を買ったらついてきたサンプルです

思ってたよりいい香りでした飛び出すハート

香水になるとまた違うのかな?でもその内香水買いたいです目がハート





ジョーマローン ウッドセージ&シーソルト ボディ&ハンドウォッシュ


これもサンプルです

私はいい香りだと思ったのですが、娘にくさいと言われてしまいました魂が抜ける

ウッディ系は難しいかなー赤ちゃん泣き



まだまだあるので記事わけます看板持ち