あけましておめでとうございます

ってもう3週間も過ぎてますが笑い泣き

今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします看板持ち

まずは底見えの進捗です

ケイト アイブロウパウダー

12/19


1/4



粉々ですえーん

しかも今日!落としてしまって全滅ですえーんえーんえーん

こんなに割れたらリピするか迷う、、、



ケイト アイシャドウ

12/19


1/4




右のクリームシャドウはほぼ毎日使ってたのでけっこう底見え広がりました飛び出すハート

左側はあんまりですね真顔



キャンメイク アイシャドウ


12/19



1/4



あんまり使ってないので全然減りません昇天



ベキュアハニー クリームチーク


12/19



1/21



これもほぼ毎日使ってるのでだいぶ減りました指差し



使い切りとか写真撮っただけで全然更新できてないので早く書かなきゃです真顔


3人育児って思ったより大変で、自分の時間なんて全然なくて夫とも喧嘩ばかりで限界近そうです魂が抜ける

ストレスのせいか、サロンデュショコラで爆買いしてしまいました昇天昇天

届くのはもう少し先ですが、それを楽しみに頑張りますよだれ