今月も遅くなってしまいました

写真だけ撮って後で書こうと思ってたらもうすぐクリスマス!あんぐりあんぐり

…毎月同じようなことを言ってますね真顔


早速底見え進捗です

ミラノコレクション

11/3



12/1



あんまり使わなかったです

来年こそ使い切りたい!



ケイト ノーズシャドウ


11/3



12/1



シェーディングはほとんどさぼってました無気力

ノーズシャドウとしてしか使ってないと考えるとけっこう減ってるかな

職場の人にハーフみたいって褒められてから手放せません目がハート飛び出すハート



ヴィセ ハイライト


11/3



12/1



えっ…?全然変わってない…真顔真顔真顔

毎日使ってるんですけどねえ無気力無気力無気力

でも最近似合わないような気がしてきて、使うのやめようかと思ってます凝視

ていうか仕事の日ハイライト必要…?




エモダ アイブロウ


11/3



12/1



上の色も底見えしました!

今はもっと広がってるので早く使い切りたいですにっこり



キャンメイク アイシャドウ


11/3



12/1



減ってる!今はもっと減ってる!

明らかに減ってるとテンションあがりますねー!!指差し指差し

これの次に何を使うか考えるのが楽しいですキメてる



以上です

使い切りもたまってるので今年中にアップしておきたいです真顔