また使い切りですニコニコ



セザンヌ うるふわ仕上げパウダー 01 ルーセントベージュ


ちょうどいい色でさらさらになって好きでした

パケがチープであまりリピする気にはなれないのですが、内蓋が気に入ってるので容器をとっておいてあります笑

ルースパウダーで蓋つきってなかなかないですよね⁉︎

まあ、ぴったり入るパフを持ってないし内蓋も汚くなってるのでそのうち捨てる気もしますが笑

こういう容器でお直しに使いやすいお粉があったら欲しいなーラブ






HIRO クリームシャドウ


毎月底見え進捗状況を載せているパレットです

右下のクリームシャドウを使い切りました

シェーディング兼チーク、ノーズシャドウとして使っていたのであっという間でした照れ

ちょっと赤みのある色なのでシェーディングとしては使いづらかったのですが、これを機にクリームシャドウをシェーディングとして使うのもありだなと思いましたニヤリ

ただシェーディング自体も手持ちにいくつかあるので、まずはそれらを使い切ってからかな笑






Dior ジェルライナー  


これも毎月写真を載せていたものですニコニコ

今月中になくなりそう、って言って本当に使い切りましたニヤリ

でも悲しいことに落としてしまい、2色欠けてしまいましたえーん

中央4色は全然使ってないですが、このパレットはしばらくお休みです




寒くなってきたし、コスメの使い切りが続いたのでしばらくは新しい物を順番に使う予定ですラブ

コスメが減っていくのもいいですが、新しい物を使うのも楽しいですよねラブ

嬉しいことに息子の通っている保育園の子たちがメイクを褒めてくれるので、毎日気合い入れて色々使ってます笑


先生や他の保護者の方にケバいって思われてたらやだな…笑