昨日ファンデーションを使い切りましたが、残ったコンシーラーを詰め替えました。
お見苦しいですが…


レブロンのクリームシャドウパレットの右上に詰め替えました。詰め替えた残りも今朝のメイクできれいに使いました。


そしてすこし前ですが、割れたアイシャドウをエタノールプレスしました。もうすぐ引っ越しもあるし、実家に帰るのに持ち運びが心配だったので
(´・_・`)

12/11

右側の黒いアイシャドウです。
割れてボロボロしてるより使いやすくなりました。


さらに今日、ボディクリームとして使っていたクリームを使い切りました。


菊正宗 スキンケアクリーム

こちらは顔に使うために化粧水と一緒に買ったのですが、コンディションによってピリピリしたり痒くなったりしたので、使っていたボディクリームがなくなったタイミングで体にも使い始めました。
ちょっと固めのテクスチャーなので体には塗りにくかったですが、痒くなったりすることもなくしっかり保湿されて良かったです。
次に使うものはまだ決まってなくて今日買いに行こうと思います。