スキンケアやヘアケアは使い切ってから買うようにしていたのですが、最近乾燥が気になって色々買ってしまいました。

現在の在庫です。


洗顔は現品が1つ、サンプルが2つ
化粧水4本とサンプル1つ、オルビスの保湿液もサンプルです。
クリームは3つ
ボディクリームとハンドクリームは2つずつ
日焼け止めは2本
あとはパックとクレンジングのサンプル、化粧水のサンプルパウチです。

洗顔はパーフェクトホイップをずっとリピートしています。
オルビスのは洗顔直後から乾燥するのでこれからの季節は厳しいかな汗
オルビスは化粧水や保湿液も、私には保湿力が物足りないです。

レシピストはまだ使ってません。ワフードの酒粕化粧水と酒粕クリーム、菊正宗の化粧水とクリーム、オルビスのサンプルを使い分けています。
ワフードがけっこう気に入っているので、もう買い足さないと思います(^^;

ジョンソンのボディクリームとアトリックスのハンドクリームは、無香料でベタベタしないところが気に入ってずっと使っています。
写真はないですがukaのネイルオイルもあって、これは使用期限がやばいと思います。これからの季節はささくれができたり爪も乾燥するのでちゃんとケアします汗

パックはあまりしないし、パウチのサンプルは使いにくくてなかなかタイミングが合わず、油断するとたまってしまうので気をつけます。

日焼け止めは、家で使うポンプと持ち運び用のチューブだけなのでこれ以上増やさないようにしたいですね。