4月末に赴任の為の書類を弊社営業に送りほぼ1ヶ月、国内の認証は進んでいるのかどうか?

当然 赴任先でも準備をして頂いてはおりますが、赴任はまだまだ先になります。


私の最近の出来事として2回目の予防接種(B型肝炎ワクチン・破傷風)を実施してきました。

次いでにインフルエンザに罹った時の為にタミフルも処方して頂きました。そうそうコロちゃん用にイベルメクチン処方して貰えないのですかとお聞きした所、一般での処方は無理ですとの事、まぁオミクロンは重症化しないので必要無いのですが。そう言えば、まだVISA取得にワクチン接種証明書の提示がまだ必要なのでしょうか?

 実は私コロちゃんワクチン(mRNA)未接種なのです。もう年貢の納め時でしょうか? どなたか最近の情報ご存知ないでしょうか? 打つなら従来タイプ(組み換え蛋白) ノバちゃん選びたいと思います。

健康と引き換えにお注射選ばざるを得ないと思ってます。

→→→中国大使館に電話で確認、ビザ取得にはコロナワクチン接種証明書がMUSTとの事、6/12、7/3にノババックス を接種しました(あの有害なmRNAは絶対に打ちません)


厚労省がようやく公式データ修正しました。

Twitterでは以前より言われていた事です。

 mRNAワクチン未接種より2回目接種の方が陽性者数が高かなってます。打てば打つほど免疫がります、2回目・3回目と接種間隔が短くなるのも早期に免疫が低下している為です、負の連鎖です。

サル痘と騒がれているものは、ワクチン接種による後遺症の帯状疱疹だという説もあります。


予防接種後、一度は行きたかった靖国神社でお参りしてきました。日本人が今平和に暮らしているのは、先人の方々のお陰、感謝の気持ちを伝えて参りました。平日に神社でお参りをする、日本人に生まれて良かったと思う瞬間でした。


社号標・第一鳥居


神門

拝殿を正面から写真を撮るなんて私には出来ません。