不妊治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

 

ブログがリアルに全然追いついていませんが、

24週でコロナワクチン1回目の

接種を受けましたビックリマーク

午前中に打ち、

打ってすぐは痛みもありませんでしたが
午後になって

接種箇所がわかる程度の痛みが出てきました

 

じっとしていれば痛みませんが
腕を動かすと

ピンポイントの筋肉痛の様な痛みがあります

その他に眠気とだるさがありますが
昨晩寝付けなかったのと
ゲリラ豪雨のせいかもしれません

今のところ接種箇所の腫れもありません

接種後

杉山さんでエコー撮影してもらいましたが
問題なく元気でしたお願いラブラブ


診察時にワクチン接種した旨お伝えしましたが
「あ、関係ないから大丈夫」

とのことでしたびっくり

成長も順調で

859gになってましたむらさき音符

とりあえず

これと言った不調もないので
一安心ですハート