不妊治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

 

2021年4月下旬霧

無事に9週の壁も越え
もしかしておなかがでてきたかもはてなマーク
太っただけはてなマークはてなマーク
なんて思っていた10w5dの朝晴れ

なんだかおなかの存在感がすごい

 

前日の夜から

ガスがたまっている感じで
若干便秘気味なのもあり
それで張った感じがするのかなぁはてなマーク
と思い
気を付けつつ出勤

仕事には支障はなく
張りが強くなることもなかったけれど

 

午後になると
張った感じから
生理前の様な感じというか
筋肉痛みたいな感じというか
引っ張られる感じというか
うまくいえないけれど
午前中とは違う感じにバイキンくん

なんとなく
生理前の腰が重だるい感じもあるような
よくわからないけど違和感

仕事後横になってみるが
あまり変わらず
上向きよりも横向きの方が
楽な気がする程度

疲れやすさもいつもくらいで
他にいつもと違う事もなく
痛みも出血もないので

翌朝 痛みなどが出たら

病院に連絡することにして就寝お月様

翌朝 起きてみると
違和感ほぼなしハート

でも仕事をしているうちに
子宮の左側がなんとなく痛い感じ

ガスがたまってる様な
便秘の様な感覚な気もするけれど
昨日とはまた違った違和感宇宙人くん

ちょっとした変化にも
敏感になってしまいますUMAくん

次の検診が4日後で遠いチーン
検診の日が待ち遠しいです笑い泣き