不妊治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

 

移植をした日の夜星キラキラ

 

 

ベットでうつらうつらしている時


「はーい」


という自分の寝言で目が覚めました目

 

 

なんで返事したんだろうはてなマーク
と寝ぼけた頭で思い出そうとすると

 

 

「ママー!!


と子供に呼ばれたから
返事をしたんだった

と思い出しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

男の子の声でした赤ちゃん

 

 

旦那さんも最近

「男の子が生まれる夢見た流れ星

と言っていたので
きっとベイビーは

男の子だろうと予想していますチュー

さてさて結果はいかにはてなマーク

 

心配性の旦那さんは

どっちだろうねはてなマークと話すたびに

「元気にうまれてくれさえすれば

どっちでもいい笑い泣き

と言っておなかをなでなでしますウシシ


7か月ごろから性別がわかるそうなので

あと5か月くらい

どっちだどっちだと
楽しもうと思いますゲラゲラ音譜