これまでの治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

*陽性判定後の記事です

 

7w0d

前日の夕方に出血


すぐに止まるが

おなかが少しシクシク痛い


薬を飲みたいほどの痛みを10とすると

1〜2くらい


病院に電話をして

状況を説明すると

急いで診察に来る必要はなく

安静にしてくださいということなので

その日の診察予約をキャンセルして

予定通り翌日診察に


仕事は休んで

実家で1日横になっている


何もしていないと

不安なことを考えてしまいそうなので

ずっとテレビを見ている


時々うつらうつらするが

あまり長くは眠れない


ずっと横になっているので

気持ち悪さやだるさはなく

ほぼいつも通りの食事を食べる


食べても気持ち悪くならない


楽だけど

それはそれで不安になる


おなかの痛みはだんだん治まっていき

寝ているとわからないくらい

立っていると少しつっぱるような感じがしたり

しくしく痛いような感じがしたりする


夜 仕事が終わった旦那さんが来てくれる


あまり眠れなかった様な顔


夜中眠れず

お墓参りに行ったらしい


そして

何故か義両親も一緒に

病院に行く夢を見たらしい


でも割と明るい感じの夢で

義母が帰りにお茶飲みましょうね

と言っていたり

旦那さんが道に迷ったりする夢だったらしい


今日は帰ろうと思っていたのに

旦那さんに今日まで実家に泊まる様に言われ

翌日通院なので

朝迎えにきてもらうことに


あれきり出血はないし

おなかの痛みもほとんどないから

大丈夫だとは思うけれど

やっぱり不安


早く診察を受けたいけれど

受けるのが怖い

でも早く安心したい❣️