これまでの治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

 

2021年2月下旬うお座
PGT-A正数胚を移植しましたヒヨコ

移植後の体調などを記録しますメモ

 

尚、今回初めて妊娠検査薬を使いました

記事を書いている時点では

まだ判定が出ていません


自分自身の記録の為でもあり、
また私自身、日々不安と期待が

入り混じる気持ちの中
検査薬の画像を載せてくださっているブログを
何度も検索しては読み、

参考にさせていただきましたので
私も画像を載せることにしました
ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BT5

 

 

心の目で見ると

BT4よりも気持ち少し線が見えるように…

なった…気がしますあせる

 

検査薬は旦那さんには見せていませんでしたが
「まだ真っ白なんだよね…はてなマーク
と気になっていた様なので見せました

 

「えはてなマーク出てるはてなマーク

あー、出てる!!
はてなマーク 出てるはてなマークはてなマーク
と色んな角度で見ていましたゲラゲラ

「嬉しいけど不安!!
どっちにしても泣きそう!!

とうっすら涙目の旦那さん

 

私は嬉しさも不安もあるけれど
フラットな気持ち
 

それよりもほぼ眠れなかったので

かなりの寝不足がつらい汗
夜中からおなかがチクチクする

朝食後、胃が重い

午後少し頭痛がするが
すぐ治る

 

腰が重く生理前のような感じ
熱が出る前の様な
ぞわぞわした感じにも似ている

 

夜、つまらないことがあり
旦那さんを怒る

 

私にも謝ってくれたが

おなかにひたすら謝る旦那さん

 

「ごめんごめん、パパが悪かったよ
ママを悲しませてごめんね
本当ごめんね…」

とおなかに言い続ける

寝不足だったので
怒りながらも眠れたが
眠りは浅い