これまでの治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

 

2021年1月上旬鏡餅

PGT-A検査で正数胚が見つかり
移植に向けての準備の為に
1周期お休みし、内膜炎の再検査をしました病院

結果が出るのが
年末年始を挟むために3週間後

結果が出る前に次の生理が来るため
今周期は再び採卵をすることにしましたピンク薔薇

生理2日目(DAY2)に病院へ病院

 

診察前に血液検査と内診クローバー

 

血液検査結果は

E2 34.6pg/mL

LH 4.9mIU/ml

FSH 7.0mIU/ml

 

内診で

右:3個

左:1個

の卵胞がありましたヒヨコ

 

卵胞刺激スケジュールは

 

ベル内服薬薬

 レトロゾール 1日1錠 DAY2から7日間

 ヒスロン 朝夕各1錠 DAY6から4日間

 

ベル注射

 DAY2 病院でHMGフェリング225単位

 DAY4・6・8 ゴナールエフ皮下注ペン 200単位

 

となりましたおすましスワン

今までと違うのは

ヒスロン 朝夕各1錠 DAY6から4日間

で、排卵抑制のための薬だそうです薬

ガニレスト等と同じ役割なのですが、
ガニレストだと1本8,800円ですが

ヒスロンは1錠110円びっくり
8錠なので880円びっくりびっくりびっくり

10分の1とは!!!!!!

最近取り入れた方法らしいのですが
安価でおなかの張りも少ないと言うことで
院長一押しでしたキラキラ

ただしヒスロンが使えるのは
移植しない周期のみだそうです!!
 
自己注射しなくていいうえに
安く済んで
おなかの張りも少ないなんてお願い乙女のトキメキ

これで副作用がなければ最高ですピンク薔薇
 
次回の診察はDAY9となりました流れ星
 
ところでこの日の最初の予約枠は
8時からだったのですが(通常は8時半)
採血の開始は通常通り8時でした時計

なので診察前に採血がある場合は
あまり早く行っても意味がなかったですショボーン

でも緊急事態宣言が出たせいなのか
心なしか患者さんの数が少なかったかもはてなマークはてなマーク

密にならず助かりますグッルンルン

今回は少し心に余裕のある採卵周期ハート
しっかり質の良いたまご達が育ちますようにハート