これまでの治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

 

2020年9月下旬てんびん座

生理2日目(DAY2)に診察に行きました病院

診察の前に血液検査と内診クローバー

血液検査結果は

E2 38.5pg/mL

LH 2.9mIU/ml

FSH 8.5mIU/ml

内膜は5mm
卵胞は5個ヒヨコ

特にコメントなく卵巣刺激スケジュールの説明ニヤニヤ

 

ベル内服薬薬

 クロミッド 朝夕各1錠 DAY2から7日間

 

ベル注射

 DAY2 病院でHMGフェリング300単位

 DAY4・6・8 自宅でゴナールエフ皮下注ペン 200単位

 

次回診察はDAY9となりましたぽってり苺

 

卵胞があまり粒ぞろいではなかった様に見えたので
聞いてみましたが
特に問題ないそうでグッ

今までDAY2ですごくよいビックリマークと言われていても
結果が伴わなかったので
DAY2の状態は
気にしないことにしましたニヤニヤ

クロミッドを受け取って診察室を出ましたが
何か気になるもやもや







・・・UMAくん

 

 

 

 

 

クロミッドじゃなくて
レトロゾールじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

4回目でクロミッドを使って
胚盤胞にならなかったので

5回目以降はレトロゾールを使っていました薬
(7回目はレトロゾールを使ったのに
胚盤胞0でしたがあせる)

診察室に戻り
先生に確認すると
レトロゾールが正しかったようでポーン

 

ベル内服薬薬

 レトロゾール 1日1錠 DAY2から7日間

 

ベル注射

 DAY2 病院でHMGフェリング300単位

 DAY4・6・8 自宅でゴナールエフ皮下注ペン 200単位

 

と変更になりましたチュー

気が付いてよかったチーンチーンチーン

ただ、レトロゾールのままで
やってみても良かったのかなと
今になって思います汗

4回目7回目
4個受精して胚盤胞0だったのですが
破棄までの経過は違うので

そのあたりも聞いて
検討してもらえばよかったと思いますが
診察時はそこまで頭が回らずショボーン

そして

今までHMGフェリングは

225単位だったのですが
今回は300単位でしたびっくり

8回目のホルモン補充周期で

以前 私には効果がないと判明した

タクロリムスを再度処方されそうになったので
薬は言われるままに飲んではいけない!!
と肝に銘じていたのですが
注射の単位までは覚えていなかったので
病院では気が付きませんでした笑い泣き

 

もう打ってしまったので
どうにもならないのですがニヒヒ

75単位の増加が
良い結果につながりますように乙女のトキメキ