9月ももう中旬で
朝晩涼しさを感じる様になってきたのに
やめられないアイスがチュー音譜

ウチカフェ 日本のフルーツ シークヮーサー

 

さっぱりしていて
ほんのり残る苦みがくせになってしまい
冷凍庫に常備されていないと
落ち着かないほどチュー

冷え性&体を冷やさない様に
あまり冷たいものは食べない様にしているのですが
これはついつい食べたくなってしまいます笑い泣き

同じシリーズで

 

ウチカフェ 日本のフルーツ 巨峰&シャインマスカット
ウチカフェ 日本のフルーツ ラ・フランス

 

も美味しかったしラブラブ

ウチカフェ 日本のフルーツ パイナップル
ウチカフェ 日本のフルーツ ブルーベリー
ウチカフェ 日本のフルーツ ゆず&みかん

も冷凍庫に待機中なのですが

シークヮーサーが断トツで美味しいですまじかるクラウン乙女のトキメキ

ちょっとだけ大きいので
旦那さんと半分こして食べていますが
それだと物足りないのでチュー
2/3くらいになってくれると丁度良いなぁラブラブ

去年も発売されていた様ですが
通年商品ではなさそうなので
見かけるたびに買ってしまいそうですウインク