これまでの治療遍歴はこちら
ピンク薔薇未受精卵凍結   ピンク薔薇人工授精
ピンク薔薇体外受精     ピンク薔薇各種検査

 

 2020年9月上旬ぶどう

DAY13で診察に行きました病院

血液検査があると思ったらなくびっくり
内診だけでした音譜

内膜の厚さは8.5mmビックリマーク
薄いのかなぁ?と思って聞いたら
大丈夫だそうむらさき音符

当初は

デュファストンとワンクリノンは
DAY14からスタートの予定でしたが
ERA検査の結果を踏まえて
DAY13の24時からのスタートとなりましたぽってり苺

お薬を受け取ったのですが



どちらも箱ごとでしたびっくりびっくりびっくり

デュファストンは日数分より1回分多いのですが
看護師さんから
「着床したら継続して飲みますからピンク音符

と言われました照れ
そうなりますようにお願い乙女のトキメキ

移植は予定通りのDAY19ヒヨコ
予約時間はお昼だし
旦那さんが休みの日だし
リラックスして臨めそうですおすましペガサスハート