前回のブログでゲートドラッグ的なものはAVだったと思うと書きました。

現在、ある程度ポルノ依存をコントロールできている僕が、おすすめの

AVとの付き合い方があります。

 

 1.amazon,DMM,FC2などを使わない

 2.ネットに転がっているエロ動画はとにかくシャットアウト

 3.シリーズもの(マジックミラー号)はできるだけ避ける

 4.大人のDVDショップの「中古DVD」だけにする

 

1から3は、とにかくコンプリートしたくなることに対する対策です。

大げさに言うと世界中のエロ動画を全て集めないと気が済まないような

感覚になってしまうんですね、ポルノ依存が進行すると。

amazonやFC2,あとはネットに転がっているエロ動画は、ビジネスとして

やっているので本当に巧くて、どんどんオススメしてくるんですよ。

ポルノ依存が強いときは、本当にこれに打ち勝てなくて、どんどん買ってしまう。

シリーズものも、「2」だけ手元にある状態が許せなかったですね。

 

そして4.は、非常におすすめです。

まず、アダルトDVDショップに行くという時点でハードルが上がりますし

中古なら一期一会でサイトからリコメンドされることもない。

だだし、注意点があります。

 ・シリーズもの、とくに「2」や「3」は買わない

  →「1」が欲しくなる

 ・その場でスマホで調べてサンプル動画や画像を見ない

  →外れても安いし、一期一会と思って

 

ポルノ依存かも?と思っている方。4.が本当におすすめです。

 

それではおやすみなさーい