ペタしてね



クリスマス

年末

年始


・・・


私の会社


来週が山場です!!


1年で一番忙しい

繁忙期を迎えます。


欠品起こしませんように・・・

もう不安で不安で仕方ない



1年目なのに

責任が大きすぎるー



私のミスで欠品起こしたら

担当店の64店舗全店の


クリスマスオードブルが5000食が

作れなくなるとか・・・


もうやだー



そんなの知らないって投げ出したい(笑)




学生のバイト(デパ地下)でも

この時期が一番忙しかったなぁ・・・


そう思うと

あたしここ何年間、

人様のクリスマスのために働いてる・・・(笑)




クリスマスなんて

来なければいいのに・・・泣



サンタさんプレゼント(ご褒美)ちょうだいー(笑)





さっきね、

会社携帯が何度も鳴ってたんだけど


でなかったよ~




だって怖い人からなんだもん

S社の安〇さん(>_<)泣


掛け直さなきゃダメかなぁ。。


やだよぉ・・・







年末年始・・・


会社携帯が鳴りませんように。。




それにしても!

今月はやい!!


あと10日なんてあっという間だね!!

給料日ちかい♪


がんばらなきゃね。




会社の忘年会・・・

もりあげなきゃ!(笑)