月曜日おわり♪

おつかれさまでした^^





雨だね。


雨は何かと大変だけど、


雨の日もいいところが

あるよね


景色がきれいだし

静けさもまたいいよね





今日は飛び込み営業しました!

初。



私みたいな若者&女営業って


食品業界には少なくて

しかも髪型がボブちゃんなので


子供ぽくて

アウェイですが、


若者の柔らかい脳と

女ならではの視点を強みに

していきます♪(笑)





明日は

ちばーちーばー

に行ってきます!!



そして午後は試作★

買い物行かなくちゃー






今日も1日おつかれ自分(笑)

自分にごほうびしたくなるなる


毎日なるなる笑



ダイエット中なのに

アイス食べちゃったw



明日も乗り越えよう!




社会人って大変

お金稼ぐって大変。


日々学ぶことたくさんで

毎日成長中です★


乗り越えて強くなっていかなきゃね。



おやすみなさい♪



今日もありがとう。