今日は1日中雨だったよー

祝日なのにぃー



でも、久々にのんびり過ごしました♪

お肌お休みdayにしました♪(笑)



久々にゆっくり起きて、

ごろごろして


料理して


ハンコ掘って


ピアノ弾いて


筋トレして


図書館行って


雑誌読んで


顔パックして☆



でも

頭痛くて、だるくて


お薬飲んで、

軽く死んでました(笑)




明日仕事かぁ・・・

行きたくないよー


なんか最近仕事が

鬱すぎる・・・(笑)


仕事内容も

人間関係も

大変。。


耐えろ自分!(笑)





給料日だからね、

がんばらなきゃだよね!!!




応援よろしくです^^