今日は長かったー


横浜の市場まで商談しに行って

なんとかうまくいって

よかった。


これからの詰めが大事!


きのこ使用メニューの考案を

来週します♪

絶対導入させるぞー!


そしてお昼は

課長と2人で

お蕎麦屋さん(笑)


なんとか話が途切れずで

よかった(笑)

給料&ボーナスあげてくれー(笑)



あー

来週予定いれなきゃぁぁぁぁあ

アポとれないよー泣





今日はタイ料理屋さんに

会食に行ったよ。


5年目先輩2人

課長さん

同期1人


計5人。



料理、

一人ずつグリーンカレーかと思ったのに・・・


みんなでとりわける方式で・・


それはそれは

先輩方に

気を遣い、


大好きなタイ料理も

あまり食べられず・・・


ほんと疲れたー


先輩ってなんでこう

後輩を気遣ってくれないわけー



しかも人の悪口ばっかりで

きいててうんざり。




会食終わって

開放感でいっぱいでした(笑)





仕事上の人間関係って

むずかしーい。


苦手な人とも関わらなきゃいけない

難しさを

社会人になって


すんごくすんごく

実感してます汗




あたしの苦手な人って

たいてい強い人。


人に気遣いできない

発言したり、


何考えてるか分からない人



そして私は

そういう人に負けてしまうよ泣





そういう人

多いよー



それはそれはストレスになるし

たまります泣



なのでここで発散してます(笑)


強くなりたい。

けど


人とぶつかりたくないし、



のんびり暮らしたいな


明日は祝日!!^^