大安だったよ29日は。 | track∞ ~戌女の一年~

大安だったよ29日は。

いや~。どうもお久しぶりですgiraffeです。


早めのGWを頂きまして。

会社に入って初めての4連休をもぎ取りました。

といっても、会社辞めるから

休みの消化をしないといけないからなんですけどね。



んで4月29日に高校の時の親友が結婚式を挙げたんで

実家に帰っておりました。


まぁ綺麗な花嫁でございまして。指輪

んで優しそ~な旦那さんでして。

泣きました。キャンドルサービスの時。


花嫁の弟くんと並んで写真撮りながら

○君はどうなの~?(結婚は)

いや~まだまだっすよ~

なんてお喋りしてたら花嫁と目が合っちゃって。

何だかよく分からないけどいきなり涙がこみ上げてきて。

うわっ。こりゃ駄目だと目を覆ったら、花嫁も泣いちゃって。



いいね~結婚って。

幸せそうだったわ~。


2次会なんて皆からのキスしてコールのせいで

すんごい近距離で2人のキス拝んじゃったし。ラブラブ

ラーメン食べに行こうよ~って言われて

逃げるように帰ったりもしましたが

よい一日でした。