プレゼント for everyone. | track∞ ~戌女の一年~

プレゼント for everyone.

優しすぎる人は不安だ。


そりゃ~優しい事にこした事はないけれど
でも、あんまりにも優しいと
その人の本質みたいなものが見えてこない。


ちょっとくらいワガママだったり
ちょっとくらい強引なくらいが私には丁度イイ。


振り返ってみると、
ヤツは優しすぎて何か我慢してたんじゃないかなーと思う。
私が何かやらかした時とかは、ちゃんと怒ってたけど、
私がむくれると、ゴメン。言い過ぎた。って謝ってた。

…私が悪いのに先に謝らないでよってね。


一応、クリスマスなんで物思いにふけってみました。



さてさて、クリスマスイブですよ、皆様。
大切な人とあったかーい時間を過ごしている人も
クリスマスなんて関係ないね!とバリバリ仕事してる人も
1人で何ら変わらない一日として過ごしている人も(←コレ私。)


メリークリスマス!!!
みんなに幸あらん事を。



メリクリ★


↑いっつも心配&励ましてくれるみんなに
 そして、このブログを見てくれてる全ての人に
 クリスマスカード代わりのプレゼント★