マリンワールド | track∞ ~戌女の一年~

マリンワールド

マリンワールド


行ってきましたよ~マリンワールド。with 男友達。


館内に入ると海の匂いがして

水槽を見ると酔いそうな感じがした。


でもまぁ普通に楽しかったです。

イルカのショーとかも見たし。

クリスマスのイベント(上の写真)とかもあったし。


何より、久しぶりに会ったので

いろんな事を話した。

私が遠距離でやってきた事も話した。

向こうが経験してきた恋愛話も聞いた。

…恋って大変だねぇ。ホント。



楽しかったけど、やっぱ、どこか、ツラかった。

些細な事とかで思い出の中からヤツを引き出してきて

あぁー、こんな事したなぁとか思ってしまってた。


当たり前だけど、匂いが違った。

私はヤツの匂いが好き。

何もつけない時も、香水をつけた時も。



…ヤバイ。

また振り出しに戻ってきた。

ヤツは今年のクリスマス、何するんだろうな~と

余計な事を考えたりしちゃう。


…あぁーーーー!!!声が聞きたいよぅ (T_T)