第一印象 | track∞ ~戌女の一年~

第一印象

第一印象なんて、やっぱり顔から入るもんじゃないだろうか。

まぁ、時と場合にもよるけど。


ヤツの第一印象は

あぁ、、、この人か。。。てな感じ。

会う前に写真で顔を知ってたしね。

写真見たときは、へぇ~こんな顔なんだと至って普通(笑)

でもでも、のろけるわけじゃないけど

最近かっこよくなってきたのだ…。不安なのだ…。


まぁ私の場合、顔の次は背丈が気になるワケですよ。

なにせワタクシ、170近くあるもんで。


ヤツと初めて並んで歩いたとき

おぉ、私より大きいと思ったけど

2回目、3回目と会うにつれて

何だかデカくなっているような…。

気のせいなのかもしれないけど

見上げる角度が毎回違うきがするのだ…。


だいぶ話がそれましたが、顔じゃないよ人間は。

でも私は面食い(笑)