閃かない | track∞ ~戌女の一年~

閃かない

昨日、ヤツが

旅行に行ったからそん時の写真を見せてあげる

ネットでやり取りをして写真を受け取り、

この写真はこうで、こうで…と説明を受けながら見ていったわけですよ。

まぁここまでの話だといい感じなのですが

ある写真で射的の話になりまして…


俺の得意な射的。 と、いきなり言われ

得意なんだ? と、普通に聞き返した。

得意じゃん! と、やけに強くいわれたので

何か落とせた? と、フリつつ一生懸命にフラッシュバック。


あ、そういえばディズニーランドで

射的みたいなのやったわ…


あの時はすごかったね~ と、今更ながらにいってみるも、すでに遅し…

忘れてただろ。と、するどいツッコミ。

いや、忘れてたというか閃かなかったというか…

まぁここであーだこーだ言うとヤツの機嫌が悪くなるばかりなので

ちょっと忘れてた。 と言うと

まぁいいや。 って…


いいんだ…そうなんだ…


それからというもの

ちょいと機嫌が悪そうな感じが伝わってくるわけですよ…


あーぁ、もう。

私はそんな頭の回転が良くないんだから~


あーぁ。。。

ってか男2人で温泉って…

女の人がいなかっただけ、ましか…