怪しい雰囲気 | track∞ ~戌女の一年~

怪しい雰囲気

昨日、会社の先輩から電話がかかってきた。
giraffeは今何歳だっけ?と聞かれた。
嫌な予感がした。というかそれしかないと思った。

22歳ですよ~
ほほぅ。今から言う質問にイエスかノーで答えてね。
今、彼氏はいますか?

…ん~ ノーです(汗)
んふふ。了解しました~
何企んでんですか!!?
えー?お楽しみと言う事で。

切られた(汗)
私に男を紹介してくれるんだろうって事がバレバレだ。
その日たまたま、その人の近くに行く用事があったので
寄ってみたら…意味深な笑みを浮かべて手招きしてるじゃないか(汗)

いい獲物を見つけた目をしてますよ(汗)
あはは。マジで?(笑)
それからどんな男性がタイプだ?とかを仕事場にも関わらず聞かれた…
周りも何だか「頑張れよ!」的な雰囲気で…
やっぱお金はあった方がないよりかはいいよね~
そういえばgiraffeって身長いくつだっけ?

170ちょいくらいですね~
えー!かっこいぃ~~ だとしたらもうちょっと高い方がいいかな…
ってもう目星つけてたんですか!!!!??(滝汗)

あの人はかわいい顔して、あなどれん。