ジラフ | track∞ ~戌女の一年~

ジラフ

え~、giraffeです。

いや~運命的な出会いをしました。
ジラフという歌を発見したのです!

歌っているのはマイナスターズ。
あのさまぁ~ずの2人がバンドを組んで
三村がミタムラPで大竹がボーカルという
なんともワケのわからんグループなのです。

前に何かの番組でこのマイナスターズを見かけた時に
結構ツボにはいってしまったにも関わらず、
ただの番組内でのコントかなと、そんなに気になってなかったのです。
んでこの前、めちゃイケの笑わず嫌い王に出演していて
やっぱりツボにはいり、ネットで何か出ないかな~と探ってみたら
…ありましたがな~ チッチキチー

しかもアルバム出してて
その中に「ジラフ」ってあるじゃないですか~
もうノックアウトですがな~

ジラフ~ジラフ~ジラジラフ~~

キリンの背中は乗りづらい
ななめ~ななめ~乗りづらいのさ、乗りづらいのさ
乗らねーよー 乗らねーよー
乗るチャンスなんかきやしねえ


ジラフ含め他の何曲かが試聴できるんで
聴いてみてください!
オモロイです。

ネガティブハート/マイナスターズ
マイナスターズHP→