9月19日☆ Silver Week & Who`s secret Guest ☆ | .

.

.

こんにちは!
*Groovy workshop.です♪

毎週土曜日のジラフ大阪2階は...
WEEKEND BEST MIX

party produced by
*Groovy workshop.
でお届けしております!

土曜日から
Silver week
なんてわけで
楽しさが色々いっぱいでした

Secret Guest
の参戦もあり
かなり盛り上がりました

Secret Guest
は 誰でしょう?

まずは何時もの
行列です

ガールズ スナップ




フロアーもあったまって来ました


そして
Secret Guest
の登場を今か今かと
待ってます


そわそわです


そして なんと

あの人が来てくれました!!!

Secret Guest 
DJは、、、



岡村隆史さん



岡村隆史さん登場で

floor大爆発






いつになく真剣です

岡村さん
格好いい

うっとり

岡村さんsnap shot



お連れの芸人さんと



そして
みんなでハイチーズ



Play終わりにグルビメンバー
Junshiさんと


Secret Guest

岡村隆史さん

登場で

Specialな土曜日でした

最高のパーティーと♪♪
最高の土曜日を過ごしたいなら
ジラフ大阪へ♡♡

次回は9月26日全館グルビです
皆様のご来店をお待ちしております(#^.^#)!

PARTY PRODUCED BY
 *Groovy workshop.