笑顔!笑顔!笑顔の絶えない全館グルビ!! | .

.

.

 

  
  
  
  
  
  
こんにちは!
*Groovy workshop.です
毎週土曜日開催の

WEEKEND BESTMIX@
ジラフ大阪!2F!!
いや、この日は2Fだけじゃありません!!
なんと、ジラフ全体*Groovy workshop.
がプロデュースしました!!


1300人動員の、全国屈指のパーティーの様子をご覧ください(^O^)
5月23日のレポです!


 

 

毎週の事ながら、開店前から行列ができております!!


 

 

 

 

ここほんまにクラブ?とお客様は言いながら
最高の笑顔で最高のスイーツを頂いておりましたよ(#^.^#)


 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
  
 
 2Fでも4Fでもとにかくお客様が笑顔!
 楽しいパーティーに笑顔は必要不可欠です!!



 

 

 

  
 


もちろんグルビメンバーも笑顔です!(*^_^*)!


 


楽しいパーティーに楽しい音楽!
そして、宝石の様に綺麗なお酒!ゼリーショット
未体験の食感です!そして美味しい!
皆様も是非ジラフに来て御試食してください!!



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
 

こんなに笑顔が溢れているパーティーは
他にはありません(@_@;)!

  
 
 

 

 

 
 

 
 

 

フロアはもう説明しなくていいですよね!
盛り上がりまくりです!



 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
毎週恒例のテキーラタイム!
もちろん*Groovy workshop.ジラフ大阪からのプレゼントです(*^_^*)! 


 

 

 

 

 

 

 

全館グルビのお祭りはまだまだ止まりません!
イケメンスタッフからのシャンパンタイム!


 
 

 

 
 

 
 
  
 
こんなに盛り上がるパーティーは類を見ません!
皆様本当にありがとうございます(*^_^*)!

最高の盛り上がりのまま無事にパーティーは終了しました!!
毎週曜日開催のWEEKEND BESTMIX@!!
次回は5月30日

皆様のご来店をお待ちしております(#^.^#)!


PARTY PRODUCED BY

*Groovy workshop.