4月25日☆5周年!おめでとう!全館グルビ!クマムシ! | .

.

.

こんにちは!グルビです!

ジラフ5周年おめでとうございます!
4月25日!全館グルビのレポートです!

全館グルビ2階も4階も
大盛り上がりでした!


スペシャルゲストのクマムシさん!

本当にあったかいんだからぁ~♡

クマムシ×グルビで記念撮影♪
とてもあったかい方でした!


5周年のお祝いはこれだけではありません!

美味しそうなケーキ♡

もちろん美味しくいただきました!


お祝いは続きます!

シャンパンタイム!
お立ち台の女性で
1本仲良く飲み干しました♡

もちろん、シャンパンボーイが
一番最初に飲むのはお約束♡


そういえば、この日が
誕生日のグルビメンバーも。笑

おめでとうございます\(^o^)/


ジラフの寿司バー!
騒いで、飲んで、お寿司!

次回の営業日は未定です。笑

こんな素敵な1日にぴったりな
女性もたーくさん!







次回の5月2日(土)も
お待ちしております♪

そして、スペシャルゲストに
ダイシダンスさんも登場です!


同時開催で大人気のネオンナイトも!


毎週土曜日!
グルビが大阪の夜を盛り上げます♡


ありがとうございました!

PARTY PRODUCED BY
*Groovy workshop.