春ですよー! | .

.

.

おはようございます!
新年度始まりました!
新生活は順調でしょうか。

まだまだ寒いので体調管理には
お気をつけ下さい!



それでは本題はいりましょう!
毎週土曜日のジラフ大阪2F!
WEEKEND BESTMIX!
Djは *Groovy workshop.!

あつあつのパーティ!
春らしく爽やかなパーティでもあるのです☆ミ




店内は桜も笑顔も満開!










土曜日は入場規制がかかりますので
お早めのご来店がオススメです!
もちろん早い時間からも大ヒットナンバーで
楽しめるのがグルビの土曜日!
ヾ(@°▽°@)ノ!





盛り上がっているときは
さらにお酒も飲んで楽しさ倍増!

ジラフからのプレゼント!
テキーラタイム始めますよー!











お立ち台で楽しんでおられる女性を
優先にお配りします(^∇^)

もちろんダンスフロア、
お立ち台に集合ですよー!





もちろんこちらはシャンパンタイム!
豪華に上品にいただいていきます!







土曜日を充実させるならやはり
ジラフでグルビと!

次回もお待ちしております!
ありがとうございました!