3月21日!週末はすごいよ♡ | .

.

.

こんにちは!
*Groovy workshop.です!

春休みの学生さん!
クラブデビューしました!?

とにかく、土曜日のジラフは
凄すぎて今回は約1500人で
楽しんじゃいました(*´∀`)♡


土曜日ジラフの2階フロアを
プロデュースしているのは...
avex trax BEST MIXの
*Groovy workshop.です♡



お待たせしました!
ガールズスナップです\(^o^)/








みんな素敵です♡

そして、この日は
アリーゼナイトってことで
アリーゼ特設バーもありました!



そして、そして、知ってました!?

ジラフフロントで香水の貸出が(*´ω`*)
これは女性にとって嬉しいサービスですね♡

フロアも常にこんな盛り上がりです!

みんなで、両手を上げたり...

フロアは人がいっぱい!

だからジラフの外は
行列が絶えないのです!


もちろん、土曜日も
お立ち台の女性にお酒を
振舞っています♡

テキーラタイム

シャンパンタイム



グルビのパーティーは
楽しいよ(・∀・)!!!

次回は3月28日(土)
ジラフ大阪お待ちしております


スペシャルゲストも登場します♡

ちなみに、2階も4階も
グルビプロデュースパーティーだよ♪

ありがとうございましたm(_ _)m