10/5 「アリーゼ×Spicy!」レポート! | スパイシーのブログ

スパイシーのブログ

ブログの説明を入力します。



オシャレしてパーティを楽しむ

日曜の夜といったらSpicy!

楽しかったですねーーー



DJのグルービーワークショップさんもこんな感じで、
楽しみながら盛り上げてくれましたよっ



2Fのレディースシートで行っている、
ヘアセットブースも大人気です(゚∀゚)




22時にはバーカウンターまでパンパンになります
20時半までのご来店で女性の方は終日飲み放題にもなります

21時にが早いと持ってるかもしれませんが、
日曜ジラフは盛り上がってるんです



無料でコスプレも貸し出ししてます




そして、
アリーゼ内と第一弾!!!!



いろんなところにアリーゼが(゚∀゚)



飲みやすくて美味しいので、
女性の方にも人気でした



11/9にもアリーゼナイト開催しますのでお楽しみに(゚∀゚)

さあ。次回12日は祝前日スペシャル!
祝前日は1200人で盛り上がってます!!!!

さらに19日には、
スペシャルゲストのにケツメイシ大蔵が登場しますよーーー