ついにネウロ終わりましたね(´;ω;`)

発売日、学校行く途中にジャンプ買って駅で読んでました。

最後にはちゃんと弥子のとこへ帰ってきて安心しましたvv

パラレル世界に行くかもしれない…とか会えないフラグ立ってたんで^^;

しかし葛西が生きてたことには驚いた!

続きが気になるー!って思っても最終回なんですが^^;

あー5月の新刊が楽しみvv


そういえば!アマゾンでJUSTの1stライブのDVD予約しました!

24日?に届くのかな?とにかくこっちも楽しみですvv

1ヶ月以上も前に予約しましたww

このためにこの1ヶ月生きてきたんだ俺は…!←

アルバムのPVも素敵だったからかなりwktkwww

ライブ去年の12月にあって、受験だったから行けなかったけど

次やる時に行きたいなー(´・ω・`)

そのためにバイトで頑張ってお金稼がなきゃ!

免許もとりたいしな。貯まるかな;;

お金あると使っちゃうタイプなんでなかなか大きな額が貯まらない;;

日和も全巻揃えたいし…。ライアーゲームも。

あ、ネウロも…orz

逆裁はなんとか揃いましたが。4まで。

逆転検事はベストプライスになってからかな、買うの(笑

1~3と同じぐらい4も好きなんですけど、あんま評判よくないですよね;;

コアなファンじゃないからわかんないんですけど…。

とりあえず、逆転シリーズの女の子はみんな可愛すぎだと思うww