今更ですが、改めて受験は終わりました!

3月受験も受けることなく、無事に事なきをえました。

あさってから大学生かー( ̄_ ̄;)


最近ONE OUTS見てます!

面白いですよねvv

原作は読んだことないんですけども。

渡久地役の萩原さんカッコいいvv

元は俳優なのかな?

クロサギに出てたしww

ライアーゲームもアニメにならないかなー。

原作完結してないど。

その時は秋山さんは萩原さんでいいと思うvv

松風さんでもいいかな?


そういえばカイジ映画やりますねー。

しかも藤原竜也がカイジとかwww

すっげー美化www

観に行こうかなー(・ω・)

アニメは見てました。

あぁ…まさかホントに指やられるとは…。

ネウロを見てたついでだったんですけど徐々にハマって。

今もワンナウツついでにはじめの一歩見てるんですけど

これもハマってきまして。OPカッコいいよね!

誰が歌ってるのかと思ったらLAST ALLIANCEかよ!

深夜アニメの歌担当なのかな(笑